福祉車両レンタカーを、もっと身近に、もっと利用しやすく。

お近くの福祉車両レンタカー店舗
お近くの店舗を探す
Webで予約
レンタカー予約

さくらからのお知らせ

介護レンタカーさくらからお客様へのお知らせです。

さくらからのお知らせ

半年以上の長期でお借りいただいたお客様の返却時の感想

2019年6月20日

皆様こんにちは。介護レンタカーさくらです。

先日ナゴヤドーム前矢田店で、ミニバンタイプを半年以上の長期でお借りいただいたお客様の返却時の感想です。
「介護レンタカーさくらに出会えてよかったです。私は人との巡り合い運が良いです!本当にありがとうございました。」とおっしゃっていただきました。

お客様はご家族の方が、週3回透析に通院している方でした。
当初は施設の無料送迎を利用していましたが、車酔いなどで体調が悪くなり通院が辛くなっていました。そこで介護タクシーの利用に変更しましたが、経済的に苦しい状況になりました。

その時に知合いに相談したところ「介護レンタカーさくら」をお薦めされたということです。

今回は車いすがリクライニング車椅子ということで、事前に体験していただき操作もスムーズにできるようになってからレンタルを開始しました。

これからも介護レンタカーさくらは、介護される方・介助される方の笑顔を見れるようサポートしていきます!
街の頼れる介護レンタカーを目指していきます。

いつでも介護レンタカーさくらにご相談ください。

介護レンタカーさくら
/

さくらからのお知らせ

Why SAKURA?

なぜ「介護レンタカーさくら」が選ばれるのか?

「福祉車両を購入する前に試し乗りしてみたい」

「代車なので期間限定で利用したいのだけど」

「法人向けプランはありますか?」

お客様から様々な声をお寄せいただく中、
なぜ、福祉車両レンタカーに
「介護レンタカーさくら」が選ばれるのか?

その秘密を詳しくお伝えします。

介護レンタカーさくらが選ばれる理由

介護レンタカーさくらを更に詳しく知りたい方

  • 福祉車両を24時間 4,800円~でレンタルいただけます
  • 大型保障の自動車保険
  • 介護レンタカーさくらによくお寄せいただくご質問と答え