福祉車両レンタカーを、もっと身近に、もっと利用しやすく。

お近くの福祉車両レンタカー店舗
お近くの店舗を探す
Webで予約
レンタカー予約

さくらからのお知らせ

介護レンタカーさくらからお客様へのお知らせです。

さくらからのお知らせ

「涼しい川の近くでバーベキューをしたい!」とお考えの方へ!

2019年8月22日

こんにちは介護レンタカーさくらです。

「まだまだ暑いから涼しい川の近くでバーベキューをしたい!」とお考えの方に耳より情報です。
介護レンタカーさくらは、福祉車輌をのレンタカーをしておりますが、車いすの乗車が無い場合でもお貸出が可能です。

大人数の場合は8人乗りのワゴンタイプがお勧めです。
ワゴンタイプは普通免許で運転が出来ますので、友達と運転を代わりながら行けちゃいます!
24時間12,800円(車体プラン料金)なので8人で行くと1人1600円です。

また、5人~6人ご乗車の場合はミニバンタイプがお勧めです。
24時間11,800円(車体プラン料金)なので6人で行くと1人1,967円でお得に乗れちゃいます。
※全車輌ETC、ナビ付

また、ワゴンタイプ、ミニバンタイプは、ちょっとした引っ越し、荷物を運ぶのに最適な車両です。
是非一度介護レンタカーさくらにお問合せください。

さくらからのお知らせ

Why SAKURA?

なぜ「介護レンタカーさくら」が選ばれるのか?

「福祉車両を購入する前に試し乗りしてみたい」

「代車なので期間限定で利用したいのだけど」

「法人向けプランはありますか?」

お客様から様々な声をお寄せいただく中、
なぜ、福祉車両レンタカーに
「介護レンタカーさくら」が選ばれるのか?

その秘密を詳しくお伝えします。

介護レンタカーさくらが選ばれる理由

介護レンタカーさくらを更に詳しく知りたい方

  • 福祉車両を24時間 4,800円~でレンタルいただけます
  • 大型保障の自動車保険
  • 介護レンタカーさくらによくお寄せいただくご質問と答え