福祉車両レンタカーを、もっと身近に、もっと利用しやすく。

お近くの福祉車両レンタカー店舗
お近くの店舗を探す
Webで予約
レンタカー予約

さくらからのお知らせ

介護レンタカーさくらからお客様へのお知らせです。

さくらからのお知らせ

フロントガラスに飛び石で傷ついた時は!

2021年2月24日

皆様、こんにちは。ガッツレンタカーFC本部です。

走行中に「カツッ」と、聞こえた場合フロントガラスに傷ついていた

経験がある方もいらっしゃると思います。

傷の大小にかかわらず、応急処置などすぐにできることをご紹介!

 

時間の経過とともに振動や傷の部分に水分やごみ、油分が付着し

ひびが大きくなる可能性があります。

リスクを抑えるために「応急対処シール」の使用がおすすめ!

※傷口を綺麗に保つためであり、修理までのつなぎになります。

応急処置後は早めに専門業者に見てもらいましょう。

 

小さな傷であれば自分で行う「リペアキット」もおすすめです。

数千円程度で自分で治すことも可能なので選択肢にあってもいいですね♪

※自己責任になるので取り扱いには十分注意してください。

 

車間距離をあけて走行することを前提に運転することで

飛び石の被害にあわない!ことも大事です。

特に高速道路では速度を落として走行することにより

衝撃を最小限に抑えることができます。

 

しっかりと視野の確保をし、安心・安全なカーライフを楽しみましょう♬

さくらからのお知らせ

Why SAKURA?

なぜ「介護レンタカーさくら」が選ばれるのか?

「福祉車両を購入する前に試し乗りしてみたい」

「代車なので期間限定で利用したいのだけど」

「法人向けプランはありますか?」

お客様から様々な声をお寄せいただく中、
なぜ、福祉車両レンタカーに
「介護レンタカーさくら」が選ばれるのか?

その秘密を詳しくお伝えします。

介護レンタカーさくらが選ばれる理由

介護レンタカーさくらを更に詳しく知りたい方

  • 福祉車両を24時間 4,800円~でレンタルいただけます
  • 大型保障の自動車保険
  • 介護レンタカーさくらによくお寄せいただくご質問と答え